<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PORTOPIA HOTEL

c0197386_19335879.jpg
c0197386_1934894.jpg

by ijitsu | 2011-01-30 19:27 | ちょっとだけ旅

.


by ijitsu | 2011-01-21 12:11 | 淡路島

古民家訪問

今日 Tanny-G夫妻と古民家を訪問してきました。
Tanny-Gさん自宅をリフォーム検討中らしく、熱心に
観察してました。リフォーム完成が楽しみです。
c0197386_22335359.jpg
c0197386_22331839.jpg
c0197386_2234843.jpg

by ijitsu | 2011-01-15 22:35 | 淡路島

Awaji Island



カメラに付いている動画撮影機能を使って
今年はムービーにチャレンジしようと思ってます。
動画を編集したいのですが、なにせビデオ撮影していないので
ストックがありません。とりあえず編集ソフトを使って
写真をスライドにしてYouTubeへUPしました。
不慣れで後半は季節感バラバラになってます。

フリー音楽素材はH/MIX GALLERY
by ijitsu | 2011-01-13 05:24

secondhand smoke 

1年に2,3度 タバコを吸ってしまった夢を見ます。
夢の中での強烈な後悔と朝目覚めた時の安堵感(よかった!夢だったのか~)
おそらく禁煙中の方なら誰もが経験してると思います。

ついふらふら~と1本吸ってしまう事への恐怖感が3年過ぎてもまだ残ってます。
タバコを吸いたい気持ちはほとんどありませんが、怖いのが副流煙。
私にはこの副流煙が、まだ臭いと思えないのです。嗅ぐとふと3年前まで喫煙していた頃の
感じが頭を刺激します。「あ~そうだったこの感じ」「ふ~いい感じ」
と同時にあの1本おばけの恐怖感が出てきます。吸ってはいけない。息を止めて逃げなくては!

つまり 臭いのじゃなくて 恐怖感 
c0197386_08299.jpg

by ijitsu | 2011-01-09 00:10 | 淡路島

Straight Edge

ストレート・エッジ

「酒を飲まない」「煙草を吸わない」
何かに依存しない生き方
過去のロック音楽の価値観であった「セックス、ドラッグ、ロックンロール」
というものに対するアンチテーゼだそうで、海外では一時ブームになったそうです。

そんなロックな生き方とは全く無縁の私
現在  「ストレート・エッジ」 やってます。

ロックではなく 「ドッグ」!!

おかげで毎日 体調軽い 
c0197386_022871.jpg

by ijitsu | 2011-01-07 00:03 | 淡路島

謹賀新年

c0197386_2343512.jpg

by ijitsu | 2011-01-01 23:44