カテゴリ:お写ん歩( 18 )

u.n..?

c0197386_22395945.jpg

ん? 
非日常や
.
.
by ijitsu | 2016-04-22 22:41 | お写ん歩

とりあえず

c0197386_23353055.jpg

シャッターを切らなければ始まらない と思ってみる
by ijitsu | 2016-04-13 23:37 | お写ん歩

ponちゃんと神戸

室津のパーキングでコーヒー飲んで深呼吸して やっといつもの平常心に戻る



c0197386_2038427.jpg

c0197386_20384221.jpg

南京町へ老祥記の豚まんを買いに行き、どえらい人の大行列で心が折れて
諦めて飯食ってお茶飲んで大丸の地下でパンとケーキのお土産買って
人混みから脱出するように一目散で島に逃げ帰りました。


c0197386_20392090.jpg



神戸で人酔いした田舎のおっさん二人でした。
.
.
.
by ijitsu | 2016-03-13 20:40 | お写ん歩

笑福

c0197386_20292879.jpg

コモード56で  頂きました あたーす (^◇^)
by ijitsu | 2015-12-31 20:31 | お写ん歩

餅つき 今風

c0197386_145387.jpg

c0197386_14533429.jpg

c0197386_14534993.jpg


日本の年越し 楽しんでおります

あん餅のあんこも 婆さん手作り 



 
by ijitsu | 2015-12-30 14:58 | お写ん歩

爆買い

c0197386_042417.jpg

年末押し迫って気分がそうさせるのか

野菜の爆買い
by ijitsu | 2015-12-29 00:06 | お写ん歩

アンパンマン列車

c0197386_21372689.jpg

ハッシー作 孫ちゃん3才 おめでとう!!
by ijitsu | 2015-12-27 21:38 | お写ん歩

スヌーピーJ号

c0197386_22311192.jpg


午後 洲本上空にいました。
とりあえず写真を撮って、飛行船についてググってみました。
結構レアなものを見たようです。


日本で唯一の有人飛行船!スヌーピーJ号

実際に乗れる有人飛行船は全世界で約20機あり、その中で、スヌーピーJ号は、日本で唯一の有人飛行船だそうです。
飛行船パイロットは日本に2人だけで、エイドリアンさんと内山さとるさん。

日本で最も多くの飛行船が飛んでいた時代は、1980年代後半から90年代前半にかけてで4隻登録されていたそうで
最近飛行船を見なくなった理由は、インターネットの登場などにより企業が飛行船での宣伝活動を減少させたからだそうです。

ずっと昔 キドカラーと書いた飛行船を覚えてる


ちなみに
地上から飛行船を見つけて、手を振ると返事が帰ってくるらしい。
返事の仕方は、パイロットライト。
地上で手を降っているのに気づいたらライトで返事をしてくれるそうです。
by ijitsu | 2015-12-20 22:36 | お写ん歩

ありませぬ

c0197386_20494432.jpg


ソフトモヒカン
丸さまに肖ってる訳ではありませぬ
そもそも
体形が違いすぎます
by ijitsu | 2015-11-14 20:54 | お写ん歩

縁ないわ~

c0197386_2118366.jpg


優雅ですな

ヨットって乗ったことないな~
なんやったら 触ったこともない

自分の家の横が「YANASE」みたいなものか
by ijitsu | 2015-11-04 21:21 | お写ん歩